エッチな宴会|宴会を盛り上げろ!スーパーコンパニオンの魅力!

エッチな宴会

水着の女性

お酒の席では、やはり女の子に同伴して欲しいものですよね。話を聞いて貰えて、お酌をしてくれて…贅沢をいうのなら、お触りなどちょっとエッチなことも出来れば。
そんな風に思っている男性は大勢いるものです。それこそが楽しいお酒の席というもの。しかし、会社で行う宴会で同僚の女性にそんなことを求めることも出来ません。だから、男性陣は我慢して楽しんで居ます。
ですが、お酒の席でこういった我慢は楽しさを半減させます。本当はもっと楽しみたいのです。遠慮せずに女の子にくっついてお酒を飲んで、甘えて、いたずらをして…

そんな楽しみ方を可能にさせてくれたのが、ピンクコンパニオンです。スーパーコンパニオンとも呼ばれていますが、同じものです。コンパニオン?それなら知っているけど、ピンクやらスーパーは付かなかったな?
もちろんです。普通のコンパニオンとは一線を画します。ただのコンパニオンでは、基本的には過激なサービスは行っていません。しかし、こちらは過激なサービスを行っているのです。
そう、ピンクコンパニオンとは、エッチなことが可能なコンパニオンのこと。着物や服を脱いで下着姿はもちろん、裸にもなってくれますし、お触りだってもちろん可能です。
ゲームなどをして、通常では抑えておかなければいけない一線を越えても大丈夫なので、楽しく盛り上がることが出来るのです。
とはいっても、風俗とは違うので本番行為などは出来ません。そういったルールはあるものの、エッチな行為の許された空気の中お酒が飲めるというのは、男性にとって楽しくて仕方がない宴会となるでしょう。

Copyright © 2017 宴会を盛り上げろ!スーパーコンパニオンの魅力! .