延長時間がコツ|宴会を盛り上げろ!スーパーコンパニオンの魅力!

延長時間がコツ

こちらを見ている女性

宴会とは実に楽しいものです。お酒を飲んでみんなと話し、わいわいと過ごします。普段から付き合う仲間たちと色んな話ややり取りをして、新たな顔も見れて…
お酒が飲めなくても場に酔うと良く言いますが、そうです、宴会の席は誰でも楽しい気分にさせてくれます。

そんな宴会を盛り上げるピンクコンパニオン。一度経験してしまうと、癖になるほど楽しいという声も聞きます。
ところで、宴会の一番楽しい時っていつかご存知ですか?それは始まって1時間半~2時間ほどがそうだと言われています。
始まり頃には、みんな冷静に楽しんでいるものが、お酒の回りだったり人との慣れだったりと、良い感じで馴染んでくるのがそのくらいの時間だと言われているからです。
しかし、この時間とは基本的に宴会の終了時間でもありますよね。盛り上がってきた頃に終わってしまうのです。
だからみんな二次会や三次会に行くというわけですね。

これらの要素はピンクコンパニオンとの宴会にも言えます。お互いに初対面となるので、場が温まるのはどうしてもそれくらいの時間となるでしょう。
もっとサービスされたかったなあという頃に終わってしまっては楽しかったとは言い辛いもの。
そこで延長時間を長めにお願いしてみましょう。1~2時間が理想でしょう。そうすれば、女の子もさらに気持ちが盛り上がり、思ってもいなかったようなサービスが得られますよ。

Copyright © 2017 宴会を盛り上げろ!スーパーコンパニオンの魅力! .